
-------- --:-- : スポンサー広告 :

寂しすぎて言葉がでません・・・

『広島カープひと筋24年 前田智徳 引退』
同い年。応援するカープの中心にいつもずっと彼がいたので・・。
写真 2013-09-28 11 15 52

今年4/26 ヤクルト戦でのデッドボールが最終打席。観戦できたことは良かったです。
来年は買えないユニフォーム。これも買っておいて良かったです。

デッドボール後「長い間お世話になりました」と言っていたが、復活を疑っていませんでした。
せめて、デッドボールではない最終打席を目に焼き付けたい。
クライマックスに出て欲しい。
そして、後輩を育ててほしい。
現場復帰を望んでやみません。

なんとも、支離滅裂。何と言ってよいのか、整理ができません。
有難う、なのか。お疲れ様、なのか。分かりません(寂)。
2013-09-28 12:34 : 日記/趣味 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ウイルス対策ソフトが何か言ってる

ブログを見ると、ウイルス対策ソフトが「トロイの木馬」を検出して隔離してくれている。ホスト「openx.kji.jp」。
自分のブログも対象となっているようだ。

FC2がやられたか・・、と思っていたのだけど、HTMLのソースからでは分からん。

では自動でリンクされる広告先かなということで、あし@サービス(あしあと/足あと)が悪さをしているよう。
プラグインをOFFったら解消された。
あし@に広告依頼している「openx.kji.jp」(kji.jpドメインはメディアインデックス株式会社が登録している)がやられたのかな。

まぁ真相は分かりませんが、めんどくさ。
2013-09-21 23:39 : 日記/趣味 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

宮島訪問雑記

P1040221.jpg
はい、千葉からはるばる毎年通うこと5回目にして、初めて勝ちました!!!!!

P1040260.jpg 
カープが得点した際におなじみの応援歌♪『宮島さんの神主が、おみくじ引いて申すには、今日のカープは勝ち、勝ち、勝ち、勝ち』 にちなんで、宮島でおみくじを引いてみる。

P1040267.jpg
がーん、、、 

P1040286.jpg P1040285.jpg
気にしない。だって、宮島は素晴らしいから 

P1040281.jpg P1040283.jpg
風情あるから

P1040300.jpg
美味いから (にぎり天。ベーコンチーズ)

P1040296.jpg
さくさくだから (揚げもみじ)

P1040304.jpg P1040305.jpg
絶品だから (あなご飯弁当)

P1040301.jpg
満喫したぜー。おつかれちゃん。
2013-09-05 01:12 : 日記/趣味 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Thank you for visiting

korogaruishi

自分を信じ、転がり続けること
Twitter ID : korogaruishi

便利!ブログ内検索

カレンダー

08 | 2013/09 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

