スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

YUKIさんのライブを見てきました。

yukilive2015.jpg

 言葉ではなかなか言えないくらい感動し、感銘を受けました。超一流のエンターテイナー。かわいらしくて、時々カッコよくて、狂喜乱舞で踊り、千葉を意識したMCで盛り上げてくれ・・。独特の音色で正確な音程、声量の大きさ、高い音域で、はりのある艶っぽい声色で歌い上げる。まさにプロフェッショナル。

 ご自身もすごく楽しんでいる様子が手に取るようにわかり、それが周りに伝搬していく。それで笑顔がとてもキュート。もう、この幸福な時間が終わって欲しくないと本気で思った2時間半。全24曲も歌ってくれて、この会場(千葉文化会館 4月19日)で初お披露目の”ひみつ”も聴けました。何というラッキー。

 本当に本当に本当にありがとう!YUKIさんの想いや姿勢がビシビシ伝わってきました。女性ソロアーティスト、頼れる武器は自分だけという状況でもうずっとやってこられた、その覚悟、力強さ。ファンに対する愛情。やはり長いこと多くのファンを魅了しているのは、にじみ出る人間性があると感じました。とっても魅力的!一日たった今も余韻に浸っています。

 同級であるYUKIさんに刺激を受け、元気を頂き、私も少しでも近づけるよう頑張ります!こんないい日があるから、人生は楽しい~(笑)。
スポンサーサイト
2015-04-20 19:25 : 日記/趣味 : コメント : 0 :

映画"JIMI"を見てきました。

jimi.jpg

 大好きなギタリスト ジミヘンドリックスの映画を見てきました。ジミヘンが米国のクラブで見いだされ、英国に渡りスターダムにのし上がっていく姿が描かれています。1960年代若き日のストーンズ、ビートルズ、クラプトン、彼らのマネージャーなども普通に出てきて、当時のロンドンを垣間見ているような臨場感が味わえます。若い才能によって音楽シーンが激変し、でも少し危うさも感じつつ、ひとつのムーブメントを起こしている様子が気持ちいい。そこにジミヘンのクールな佇まい、でも熱い演奏、すごい存在感です。

 クラプトンに共演を迫り、あまりの凄さにクラプトンがひるんでしまうシーン、ビートルズが見に来たライブで、わずかな準備時間でサージェントぺパーズロンリーハーツクラブバンドをヘビーなアレンジで演奏し大喝采のシーン、飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことで、実に感動的。

 いや~、いい映画でした。後味最高、ク~ル!
2015-04-18 14:35 : 日記/趣味 : コメント : 0 :
ホーム

Thank you for visiting

korogaruishi

自分を信じ、転がり続けること
Twitter ID : korogaruishi

便利!ブログ内検索

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。