スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

開封の儀、念願の名刺入れ

 誕生日プレゼントということで買ってもらいました。数年前から欲しかったのですが、自分がまだこれを持つに至っていないな、と。まぁ欲しいものを残しておくというのもまた楽しみなもので(価格が・・というのもありますが)。「今でしょ!」というわけではありませんし、特にそれ相応の自分になったというわけではありませんが、時期が来たような気がして決めました。幸福論。
ganz1.jpg ganz2.jpg

 名刺入れ。AJIOKAのブランド GANZO。曰く 「皮革の中で最も丈夫な素材とされるコードバン。馬の尻部分の革を指し、筋肉繊維が非常に細かいのが特徴だ。その堅牢さ、そして独特の光沢は我々を魅了して止まない。」いつか持ちたくなります。いい色出ています。 (※私、関係者ではありません)
ganz3.jpg ganz5.jpg

 細かいところまで手を抜いていません。made in Japan。これがまた持つ者を引き締めてくれます。そして心を豊かにさせてくれます。
ganz6.jpg

 新旧。新人の時、配属された部署の方々に頂いたもの。MIYAKEさんの。十数年のお付き合い、これからもサブで使わせていただきます。そしてGANZO、これからながーいお付き合いになるでしょうか。宜しくお願いします。
ganz4.jpg ganz7.jpg

 いい物は長持ちするので、高いけどトータル的な価値は十分頂けます。そんなもの作り、好きです。
2013-06-09 14:49 : mono/food : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Thank you for visiting

korogaruishi

自分を信じ、転がり続けること
Twitter ID : korogaruishi

便利!ブログ内検索

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。