
-------- --:-- : スポンサー広告 :

YUKIさんのライブを見てきました。

yukilive2015.jpg

 言葉ではなかなか言えないくらい感動し、感銘を受けました。超一流のエンターテイナー。かわいらしくて、時々カッコよくて、狂喜乱舞で踊り、千葉を意識したMCで盛り上げてくれ・・。独特の音色で正確な音程、声量の大きさ、高い音域で、はりのある艶っぽい声色で歌い上げる。まさにプロフェッショナル。

 ご自身もすごく楽しんでいる様子が手に取るようにわかり、それが周りに伝搬していく。それで笑顔がとてもキュート。もう、この幸福な時間が終わって欲しくないと本気で思った2時間半。全24曲も歌ってくれて、この会場(千葉文化会館 4月19日)で初お披露目の”ひみつ”も聴けました。何というラッキー。

 本当に本当に本当にありがとう!YUKIさんの想いや姿勢がビシビシ伝わってきました。女性ソロアーティスト、頼れる武器は自分だけという状況でもうずっとやってこられた、その覚悟、力強さ。ファンに対する愛情。やはり長いこと多くのファンを魅了しているのは、にじみ出る人間性があると感じました。とっても魅力的!一日たった今も余韻に浸っています。

 同級であるYUKIさんに刺激を受け、元気を頂き、私も少しでも近づけるよう頑張ります!こんないい日があるから、人生は楽しい~(笑)。
2015-04-20 19:25 : 日記/趣味 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Thank you for visiting

korogaruishi

自分を信じ、転がり続けること
Twitter ID : korogaruishi

便利!ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

